聖地ツアースケジュールはこちら!

12月7日スペイン熊野ナイトin 東京!

スポンサーリンク




ブログに辿り着いて頂きありがとうござます。聖地案内人のシャスタ美穂こと中山美穂です。

 

熊野に行ってみたい方は…

◆まずここをご覧ください

⭐︎熊野古道の歩き方はこちら

 

◆今後の聖地リトリート参加募集

 

・GW熊野ツアー

まだ間に合います。お申し込みください

 

・極上の熊野旅5/10-12

天河神社と玉置神社参拝ツアー

 

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をして最新情報をゲット!

今なら波動が高い写真と非公開動画をプレゼント! 友だち追加

 

 

 

【チャンネル登録6万人YouTuber・熊野古道ガイドのシャスタ美穂】 ✖️ 【新進気鋭のチャレンジスピリッター・シアン】

 

スペイン巡礼の旅で人生を大激変させた2人がタッグを組んでお届けする!!!

 

題して、

🇪🇸スペイン✖️熊野🐦‍⬛Night 】

 

 2人がミラクルを起こし続ける秘訣を来たる12/7(木)明らかにしちゃいます!

 「2人はスペイン巡礼で何が起きたの!?」

「世界遺産になるほど熊野古道ってどんな魅力があるの?」

「っていうか、そもそもスペイン巡礼や熊野古道って、何⁇」

などなど

 

皆さんからのご質問にも当日たっぷりお答えいたします!

 このスペシャルイベントの会場となるのは・・・

心も体もごきげん!陽気になっちゃう スペイン料理屋さん🇪🇸🥘✨

 

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、
2人に起きた『奇跡のお話』シェア会の開催です❣️

 

このお話会に参加したら、あなたも奇跡を起こしたくなるはず!

 

2024年、新しい年を迎える前に、人生を変えるひと時を一緒に過ごしましょう💫✨

 

さぁ、あなたはミラクルを起こす準備は出来ていますか⁉︎✨

Buen Camino♪

 

わからないことはラインへお気軽にメッセージしてください。

友だち追加
熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。