【熊野古道リトリート】プライベート・少人数ツアーがおすすめ

スポンサーリンク




ラインのお友達追加お願いします。ブログやSNSでは伝えられない熊野情報をお伝えしてます

 

★ただいま参加者募集中★

□2022熊野ツアー早見表

 

玉置神社・熊野三山・秘境・自然・海と山…

6/21夏至・熊野リトリート

☆7/16高野山と熊野ツアー

 

 

こんにちは!

プライベートツアー「熊野リトリート」ついてお知らせです

 

熊野古道、熊野三山、玉置神社など神社仏閣の参拝など

あなたのための、あなたに合った熊野プライベートツアーを開催してます。

 

玉置神社に行きたい! 

熊野三山をめぐりたい! 

 

でも車の運転が苦手、短い日程で効率よく熊野をまわりたい!

 

聖地で癒されたい!

熊野のパワーを受け取りたい!

 

「癒し浄化の熊野リトリート」

 

イメージや行きたい場所をお伺いし、あなたにおすすめのエネルギーが受け取れる場所へご案内します。

 

熊野のスペシャリストの中山美穂がご案内いたします。

是非お問い合わせください。

 

 

【プライベートリトリートのメリット】

1、行きたいところに行ける

2、行きたい場所で時間を思う存分使える(熊野での電車やバスの本数は極めて少ないです)

3、熊野のプロに任せてもらえたら、あなたにあった旅のプランを企画いたします

 

ガイドの紹介

熊野古道を最初に歩いたのは2013年、その後熊野市にプチ移住、今は京都から毎月熊野に通っています

 

中山美穂

詳しいプロフィールはこちら

 

リトリートは2012年からアメリカの霊山「シャスタ山」から始まり、2013年から熊野でも熊野スピリチュアルリトリートや熊野古道ウォークツアーを開催。海外は、イタリアの聖地「アッシジ」とフランスの「ルルド」、ハワイのカウアイ島でもリトリートを開催。通算40回以上、参加者は150名以上の実績。リトリートのプロ!旅のプロです。

 

なかなか私のガイド中の写真は少ないのですが撮って頂きました

↓↓↓

 

熊野の旅はお任せください。

熊野は和歌山県、三重県、奈良県と広範囲です。

 

リトリートのプロ!

ガイドのプロです!

 

去年には、「熊野の女神」と呼んで下さったり、熊野の神さまがみほさんに感謝してるよ~とか。言ってくださる方もいまして、ありがたいです(*^▽^*)

 

聖地と呼ばれるところは、予定は立てていても、その時の流れで動く方がいい時があります、そうなってしまうこともあるのです。思わぬお導きがあったり、素敵なことが起こることも多いです。

 

リトリートの経験豊富なので、受け取ったインスピレーション(直感)を形にしていきます。日々、気づかなったご自身の思い癖、これからの進む方向、今感じていること、悩みや不安などの解消のお手伝いをいたします。

 

熊野で蘇り

熊野は自然が豊か、

海、山だけじゃない・・・

川、滝、森、渓谷、磐座、

自然のパワーがすごいのです。

 

熊野を訪れることで癒されます

すごいパワーをエネルギーチャージ!

 

自分がすっきりすると、周りはどんどん動き始めます。

 

熊野の磁場ば強力です。魂が揺さぶられ、あなたに必要な体験をされると思います。一緒に熊野で蘇りましょう!パワーアップ! この令和の時代を生き抜く知恵を受け取り、エネルギーをチャージ!

 

素晴らしい熊野リトリートになること間違いなしです!

熊野でお会いできるのを楽しみにしています。

 

熊野に旅をしたい方へ

どうぞ私のブログや体験を参考にして熊野古道へお出かけください。

ご縁がある方は是非リトリートに参加してください。

 

実際に国内だけでなく、世界の聖地を旅した私から、何かを感じてもらえたら嬉しいです。いろんな体験があったからこそ、熊野でも直感、五感を生かしご案内させて頂きます。私が頭を使って説明するのではなく、感じることを受け取ったメッセージをお伝えするだけ。本来はみんな素晴らしい感性を持っています。五感を研ぎ澄まし感じることができます。熊野でそれを思い出す機会になったら嬉しいです。

 

ガイド料金

詳細はお問合せください!

 

日程、人数、行きたい場所のご希望

お名前、お電話番号、年齢を明記の上、お問合せください

 

◇プライベートリトリート

1日のガイド料金は、44,400円(1人)

※1日のガイド時間は9時~16時までの7時間です。

延長1時間ごとに5,000円

 

◇2名様~3名様の場合

1日ガイド料金は66,600円

※1日のガイド時間は9時~16時までの7時間です。

延長1時間ごとに5,000円

 

 

※4名以上についてはご相談ください

※価格は距離、時間、行く場所で変動する場合がございます

  • JR新宮駅、JR那智勝浦駅、JR熊野市駅でのピックアップになります。
  • 南紀白浜空港へのピックアップは基本的にしておりません。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

モデルプラン

プランA 1泊2日

熊野三山巡りと玉置神社

  • 熊野古道「大門坂」
  • 熊野那智大社
  • 青岸渡寺
  • 神倉神社

十津川温泉宿泊

おすすめ

・ホテル昴

・吉乃屋

 

川湯温泉

・みどりや

・まつや

  • 玉置神社参拝
  • 熊野本宮大社
  • 大斎原
 

 

 

プランB 1泊2日 

熊野のパワースポット

 

熊野本宮大社

大斎原

玉置神社

熊野倶楽部、瀞流荘宿泊

玉置神社の御手洗池「瀞峡」かわぶね

自然信仰・磐座信仰・太古の森

丹倉神社

大丹倉

 

※お好きな宿泊施設にお泊り頂きます。

 

お客様の声

今までの熊野リトリートの様子や体験談はこちらです

 

【参加者の声】熊野リトリートの参加者の感想!
こんにちは~ 夏至から急に熊野のスイッチが入っちゃって、熊野好き!熊野にはまってる?! 熊野に行きたい病かなと思うくらいに、、、立て続けに熊野古道に通っています。ちなみに今は
2020-08-10 07:07

 

【熊野の女神に導かれて】熊野古道体験談!カリスマガイド?!と呼ばれて…その後昇格?!
こんにちは~ 今回は8月にプライベートガイドをお申込みされたNさんから素敵な感想を送って頂きましたので、ご紹介します 日程は、3泊4日 世界遺産の試験を受けられているので
2020-08-23 15:49

 

実際に2021年7月にいらしたお客様からの感想です。

蘇りの地 熊野を振り返って

前回と違って、今回はプラベートツアーを組んでもらいました。私の願いはただ自然に触れて、癒されたかっただけ。森林浴、日光浴、海水浴、温泉浴すべてがつまったリトリートになりました。

 

ただ何も考えず、自然と目に映るものを見ながら、ただぼっーとするだけの時間をたくさん、たくさん作っていただき本当に心身ともに癒されて解放された感がとってもありました。

 

普段は時間に縛られ、コンクリートジャングルの中に身を置いているので熊野では、時間を気にすることなく、何時までここに行ってとか、そういう時間のしばりが全然なく、その日の流れにただ身を任すだけなのでとってもリラックスできました。

 

その場所にいる時は、ガイドさんが気を利かせて1人にしてくれたり、時には一緒に喋ったり、ご飯を食べたりと私の居心地のいいように配慮していただきとっても良かったです。こういう配慮ができるガイドさんは貴重だなと想います。

 

今回は特に、秘境と呼ばれる所に案内していただき、そこもとっても良くてすぐに気に入ってしまい、おもわず身に着けている衣服が邪魔になるくらい開放をされてしまいました。

 

お食事もガイドさんのご縁で、特別美味しいものを食べることができたりととってもスペシャルな旅となりました。又、天然の鮎やアマゴを食べることができて、普段はなかなか口にすることが出来ないものも今回は食べることができました。

 

最後に熊野本宮大社に参らせていただきましたが、ここでもあり得ないようなことを体験をさせていただき天の導きに感謝したいと思います。ガイドさんが秘境の場所やお食事する場所などを本当によく知っていらっしゃるのでなかなか普通のツアーではできないと体験をさせていただきました。

 

なぜ、熊野が蘇りの地と呼ばれるのか・・・。

それは熊野の自然によって自分の身体が癒され、自然と自分の内側が解放されていくから。

そのことが勝手に起こる感じする。誰に言われた訳でもなく本来の自分が目覚める感じ。

そのパワーが熊野にはあるように想います。

ガイドさんのオリジナルツアーだからできること。本当に良かったです。

ありがとうございました。

熊野の自然を満喫されたい方は是非、美穂さんのオリジナルツアーを!!

参加方法

プライベートリトリートの旅程については、ご希望を伺いながらルートを考えます、あなたにおすすめな場所をご提案します。

※こちらから3日以内に連絡がない場合は、再度お問合せください。

 

ピピっときたら、お気軽にお問い合わせください。

熊野への行き方、帰り方、お泊りになる宿泊施設についてもご相談に乗ります

 

熊野の旅行のプランだけのご相談は電話相談をご利用ください(ただいま、有料でお受けしております)

電話相談窓口の詳細はこちら

 

 

今までの熊野リトリート

(玉置神社)

 

(熊野古道@大門坂 平安衣装)

 

(那智の滝)

 

(神倉神社)

 

(熊野市・青の洞窟)

 

(神倉神社)

 

(熊野那智大社・正式参拝)

 

 

(熊野古道・大門坂)

 

(玉置神社・正式参拝)

※今は山ガールの服装では正式参拝はできません

 

(玉置神社・本殿)

 

あけましておめでとうございます!「2020年奇跡の総まとめ」

スポンサーリンク

これを持って熊野古道へ歩きに行こう!

熊野に行きたくて迷っているなら

熊野古道の電話相談受付

熊野古道を歩きたい…でもどうしたらいいか、わからない

となったら有料で電話相談をお受けしてます。熊野は和歌山県、奈良県、三重県と広いので一度で全部を訪れることはできません。

迷っているならご相談ください!

いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログ更新を見逃しません

コメントは受け付けていません。

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想