聖地ツアースケジュールはこちら!

不動の滝に行ってきました!ここは龍神様、バイオリニスト古澤巌さんもご縁がある滝かも?

スポンサーリンク




◆まずこちらをご覧ください

・熊野古道の歩き方

 

◆今後のツアー

☆11/11龍神ツアー

☆11/14 熊野古道ウォークツアー

☆12/5鞍馬貴船ツアー

 

LINE登録をお願いします!今なら非公開動画をプレゼント! 最新熊野情報&熊野ツアー先行予約のお知らせ


友だち追加

熊野より、こんにちは!

いよいよ龍神熊野ツアー!

あと1人参加できます。ラッキーな方はどなたかな・・・

→残1【11/11熊野龍神リトリート】白龍を祀る大馬神社で正式参拝!古沢巖さん熊野本宮大社奉納コンサート

 

とその前に、

龍神ツアーでは熊野本宮大社でバイオリニスト古澤巌さんの奉納コンサートがあります。本殿にて。なぜ?古澤巌さんが熊野で?
なんで、太鼓「熊野鬼城太鼓」のメンバーとコラボされるのか?

 

よくよく伺ってみると、
古澤巌さんは毎年奉納コンサートにいらしてたそうです(o_o)

 

その秘密については、
龍神カフェでお話会をお楽しみに♪

 

 

実は不動の滝もご縁があるようで、
龍神様が祀られているので行ってきました〜

不動の滝は、1人で行ってはいけないと地元の方がおっしゃるので、ガイドさんと一緒に行くことができました!

山道を登ること30分
目印があちらこちらにあるので、わかりやすかったです。

 

 

岩がゴロゴロしていて、
まさに縄文!

歩きやすくシューズ、服装で行くのがいいですよ。

 

滝はめちゃくちゃ素晴らしくて
ちょうど光が差し込んでくる時間で神秘そのもの

 

 

滝を見た瞬間、
言葉が出てこなかった
感動!

ジーと滝を見つめ、
お不動さんのエネルギーの中に、ひっそり佇んでいました。至福の時間でした

実はね、約束の時間を決められず、翌朝になって9時待ち合わせとメッセージを頂いていたのですが、私はなぜかその日に限ってぐっすり夢の中、目を覚ましたのが、ななな

なんと〜ーー!!
9時!

自分でもびっくり(*_*)
こんなに眠ることある?

神の采配ってすごい!
最高の時間に、不動の滝に到着することができました。

Youtubeにその様子はアップしたので是非ご覧ください

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。