聖地ツアースケジュールはこちら!

【満月熊野リトリート】熊野古道&川遊び!那智の滝!童心に戻り熊野で遊ぼう♪

スポンサーリンク




◆まずこちらをご覧ください

・熊野古道の歩き方

 

◆今後のツアー

・3/29熊野三山巡り

・GW熊野リトリート

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をお願いします!今なら波動が高い写真とと非公開動画をプレゼント! 友だち追加

 

8月1-2-3日に満月熊野リトリートを開催します!

熊野で一緒に遊びましょう♪

 

満月熊野ツアー

熊野古道を歩いて、川遊びして!竹で作ってそうめん流しもします!スペシャルは・・・夜の渓谷に行って、月夜のなかをかわぶね遊覧です。月の光だけ、電灯がない自然の中で過ごします。

 

月夜のかわぶね遊覧は毎回大好評なのです!夜の渓谷はそれだけでも神秘の世界なのに。大きな磐座から顔を見せてくれた満月の光に、「わ〜!すごい〜!光がまぶしい」と歓声が上がります。想像以上の月の光にみんな驚きます。太陽の光のように強く輝いている月にみんな感動してます、毎回。

 

煌々と照るお月様の光を堪能したら、、、次は河原へ上陸!河原でごろっと寝転がって真上にお月様を愛でる!!すごくないですか〜!!! お月見団子的なおやつをいただきながら、、、ぼ〜とするのが至福の時間。参加者の皆さんは、はじめはウキウキ♡ワクワクはしゃいでいるのですが、、、だんだんだんだんと静かになっていくーーーこれが醍醐味なんです♡

 

体験あるのみです!

気になったらお問合せください♪

一泊二日参加も可能です。

 

定価138,000円
モニター価格118,000円

今すぐお申し込みの方は、

98,000円!!!

 

まだ間に合う!

気になったらメッセージください

お申込みはこちら

お気軽にLINEへお問合せを送ってください。

友だち追加
 

満月熊野リトリート

 

  • 月を愛で月のパワーを授かりましょう!
  • 熊野の自然でエネルギーチャージ!
  • 水で浄化&癒し!

 

熊野は昔から自然信仰、原始信仰と言われています。縄文エネルギーをそのまま感じて頂ける聖地、自然そのものをご神体として祈りをささげてきた祈りの磁場です。今回の熊野満月リトリートは、月夜の瀞峡かわぶね&那智の滝・川遊び!(※玉置神社には行きません)

 

8/1まず昼食は生マグロ漁獲量日本一の勝浦のマグロを頂きます!その後、那智の滝へ。熊野古道も少し歩きます! 那智の滝は滝自体が御神体!水は浄化力が強く癒しです!今までためこんできた邪気を水で払い清めスッキリしましょう。8/2はそうめん流し!竹でレールを作りマイ・そうめん流し!午後は川遊び! 童心に帰り一緒に思う存分楽しみましょう!遊びましょう!熊野の自然で癒されエネルギーチャージ!夜は月夜の瀞峡かわぶね遊覧。神秘の世界を堪能します。河原で月を愛で憩いの時間。お月様を愛でながらみんなでワイワイ!8/3は宇宙を感じる聖地「丹倉神社・大丹倉」にご案内します。温泉宿「ホテル瀞流荘」に2泊します。

 

 

もともとは親子ツアーを企画をしたのですが、大人も童心に帰り、笑って、楽んで、解放! 自分で設定している枠を外すとどんどん運気は加速していきます! 私自身も引き寄せがめちゃくちゃ強くなる体験をしていますので、「大人も童心に帰り、みんなで一緒に遊びましょう!!」企画に変更しました^^

 

 

是非、ご参加ください

 

お気軽にLINEへお問合せを送ってください。

友だち追加
 

満月リトリートのおすすめポイント

 

8/1-3 熊野満月リトリートのポイントは?

  1. 月夜の瀞峡でかわぶね遊覧を楽しめる
  2. ガイドブックに載っていない磐座神社参拝
  3. 那智の滝で浄化と癒し
  4. 熊野古道を歩く
  5. 熊野の自然(岩・滝・川・渓谷)を堪能できる
  6. 熊野の温泉でリラックス

 

 

熊野の自然でリラックス&リフレッシュ! 

縄文エネルギーでパワーチャージ!

熊野の神様に繋がりましょう!

 

非日常体験があなたの本質へ繋がる手助けをしてくれます!五感を研ぎ澄まし、自然界からのエネルギーを思う存分受け取りましょう!

 

お一人参加も大歓迎ですのでお気軽にお問合せください。

また親子参加も大歓迎です。

 

 

満月の熊野リトリートは、一年を通して開催がとても少ないです、これを見たあなた!めちゃくちゃ幸運です!日程が合えば、すぐお申込みくださいね。満月はすごいです。神秘の世界を一緒に体験しましょう。河原でごろっと寝転がって、お月様を眺めるなんて・・・めちゃくちゃ楽しいですよ♪

 

是非、ご参加ください

お申込みはこちら

 

 

満月熊野リトリート詳細

  • 日程:8/1-3(2泊3日)
  • 現地発着:紀伊勝浦駅集合・新宮駅解散
  • 7名様

 

 

神秘そのもの「月夜のかわぶね遊覧」

 

煌々と照る月、輝きが眩しくてびっくりされるのではないでしょうか。

 

 

月の光だけで、大渓谷の岩の映り込みがすごいです。まさに神秘そのもの

 

 

水面に映し出される世界が現実か?次元が違うのか? 

わからなくなってしまうくらい…

神秘な体験が待っているかもしれません☆

 

 

熊野の自然は深いです

音のない自然の中に身を置いて、じっくりゆっくり過ごして頂きます

 

 

瀞峡(どろきょう)とは

龍神様の棲家とか、玉置神社の御手洗池と呼ばれています。奈良県、和歌山県、三重県の三県境にある大峡谷。かわぶねに乗船し悠久の旅を体験して頂きます。めっちゃ気持ちいいですよ。今回は月夜のかわぶね、スペシャルツアーです。

 

瀞峡はどんなところ? 

熊野のパワースポット「瀞峡」

 

動画もありますので是非ご覧になってください。こちらは昼の瀞峡です。

 

 

那智の滝で浄化と癒し

 

那智の滝は日本一

落差133m

実際の那智の滝を拝んで頂きたいです

すごいです

 

自然信仰の磐座がご神体「丹倉神社」と修験道の聖地「大丹倉」


(丹倉神社・あかぐらじんじゃ)

 

 

ガイドブックに載っていない秘境のパワースポット「丹倉神社・大丹倉」にご案内します。丹倉神社(あかぐらじんじゃ)は願いが叶う神社と言われ、昔から地元の方々の氏神様でした。病気や何か心に病を抱えた人々がこの磐座に祈りに来ていました。2013年に熊野にプチ移住していたのはこの丹倉神社のすぐ近くです。その時に伺ったのはすごいお話・・・この丹倉神社で結婚祈願をした5人中4人が1年以内に結婚が決まった。実はそのうちの4人を知っています(≧▽≦) 祈りの磁場、宇宙空間を体験して頂ければと思います

 

 

(大丹倉・おおにぐら)

 

ほぼ知られていない秘境中の秘境のパワースポット、磁場です。昔からの修験道の聖地です。大きな磐座の上に立ち熊野の山々を一望できる絶景スポットはとても気持ちがいいです。新鮮な空気をいっぱい吸って、磐座の上に座って瞑想したり、寝転んだりしてエネルギーチャージしましょう

 

宿泊はホテル瀞流荘(せいりゅうそう)

 

熊野の海の幸と山の幸が堪能できる食事と温泉が素晴らしいホテル。ホテル内には熊野の素晴らしいスポットの写真が飾られています。霧の赤木城、丸山千枚田、瀞峡、荒滝などなど。 今回は和洋室です。ゆったりくつろげます

 

 

今回は、三重ブランドにも認定された高級食材「熊野地鶏」と熊野の旬の食材を揃えた会席料理です。熊野市でしか採れない特産品の柑橘「新姫」もお料理に使われています。ホテルの売店でも熊野ならではお土産が販売されていますので、是非覗いてみてくださいね♪

 

源泉名 新湯ノ口温泉
泉質 ナトリウム・カルシウム塩化物温泉
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、くじき、痔疾、疲労回復、冷え症、関節のこわばり、慢性皮膚病、慢性婦人病など。
湧出量 1,200ℓ/min

 

 

目の前の北山川を見ながら入る露天風呂はとっても気持ちいいです。やはり、温泉は癒されます

アメニティ
大浴場 シャンプー、リンス、ボディソープ、ロッカー、ドライヤー、ブラシ
お部屋

浴衣、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、髭剃り、固形石鹸、ドライヤー。シャワートイレ、Wi-Fi完備。

ホテル瀞流荘

 

 

是非、ご参加ください

お申込みはこちら

 

満月が気になる~?という方、是非いらしてください。

一緒に神秘体験しましょう♪

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。