聖地ツアースケジュールはこちら!

願いが叶う聖地「丹倉神社」熊野最強パワースポット!遠隔参拝で運気アップ!

スポンサーリンク




ブログに辿り着いて頂きありがとうござます。聖地案内人のシャスタ美穂こと中山美穂です。

 

熊野に行ってみたい方は…

◆まずここをご覧ください

⭐︎熊野古道の歩き方はこちら

 

◆今後の聖地リトリート参加募集

・GW熊野ツアー

・極上の熊野旅5/10-12

天河神社と玉置神社参拝ツアー

 

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をして最新情報をゲット!

今なら波動が高い写真と非公開動画をプレゼント! 友だち追加

 

 

 

こんにちは!

今日は熊野最強パワースポット「丹倉神社」をご紹介します

 

丹倉神社について

 

熊野にご縁があって2013年秋からプチ移住していたのはこの願いが叶う聖地「丹倉神社」のすぐ近くでした。この大きな磐座のお導きがあったのか、熊野の神様とのご縁が深かったのか・・・今となっては(≧▽≦) なんでもいいのですけどね♡ 熊野にプチした初日は、この丹倉神社のお祭りの日でした。11月の第三日曜日‼

 

 

熊野と繋がって、熊野がホームグラウンドであり、第二の故郷になっています。

 

みなさまにとっても、

熊野は魂のふるさと!

熊野は蘇りの地です

 

 

今日は私の大好きな場所、そしてとても大切に思っている場所。まだあまり知られてない聖地をご紹介します。大きな磐座の磁場は宇宙空間のような感じです。初めてご案内したお客様は目に涙を浮かべる方もいらっしゃいます。ここ丹倉神社は母なる大地のようにいつもあたたかく待っていてくれるような場所です。

 

 

私はこの場所にご縁があって、熊野ガイドが始まり、熊野へプチ移住をすることができました。本当に今思い出してもありがたいです。だからでしょうか、ここ赤倉の場所に行くと心がほっとします。丹倉神社、大丹倉のあたりはとても心が癒され元気になる場所です。

 

 

写真からもパワーが感じられますし、動画からも伝わります。

心の奥底のハートの声に耳を傾けて声を聞いてみてください。あなたの本当の願いは何ですか? どうしたいですか? どうなりたいですか? 

 

そんな思いをご神体の大きな磐座に伝えて見られてくださいませ。すぐ訪れることが難しいのでしたら、画像、映像からもパワーは感じられます。もし、熊野に行ってみたい! この丹倉神社のご神体の磐座に会いに行きたいと思われたら、是非熊野にいらしてください。

 

聖地は行くと決めたところから調整が始まります。心と身体の準備が始まります。本来のあなたに還る準備が始まっていきます。

 

ご神体の大きな磐座を目の前にすると・・・真摯に自分自身と向き合います

 

 

 

ご神体に触れることもできます

熊野は昔からすべての人を受け入れてきた場所。

だからここは階段も下り、、、下に下がって神様に会いに行きます

 

[ad#kumano]

 

丹倉神社の遠隔参拝

 

近くのおいしい古民家カフェ「ちゃや」

 

丹倉神社からは車で40分くらい

 

 

旬のわらびを出してくれました。すご~く美味しかったです。もちろん、お漬物もめちゃ美味しいです。器も手作り。オーナーの羽津子さんの愛情がいっぱいです♡

 

 

最後に

熊野の最強パワースポットの「丹倉神社」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

今回はYouTubeも載せましたので、是非ご覧になってパワーを感じてみてください

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。