聖地ツアースケジュールはこちら!

熊野の梅のおすそ分け!先着順⁈オンラインイベント参加は無料⁈

スポンサーリンク




◆まずこちらをご覧ください

・熊野古道の歩き方

 

◆今後のツアー

・3/29熊野三山巡り

・GW熊野リトリート

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をお願いします!今なら波動が高い写真とと非公開動画をプレゼント! 友だち追加

こんにちは!

 

「熊野の梅」って聞いただけで・・・

なになに~、おしえて~

気になる~!!!

となる方が多いことでしょう

 

是非、オンライン講座に参加して

「梅」のおすそ分けを頂いちゃいましょう♪

 

「紀州梅」って聞くだけで美味しそう

そして、紀州梅=梅干しを想像すると・・・唾液がジュワジュワ~って(#^^#)

梅が食べたくなってきます(*^^)v

 

今回は、「熊野の梅 おすそ分け」オンラインイベントのお知らせです。

熊野が大好きで移住した女性3名のお話です。

 

オンラインに参加するだけじゃなくて、本当に梅も頂けますよ。梅は先着順なので、早めにお申込みを!

 

「熊野!梅のおすそ分け」詳細はこちら

[ad#co-1]

熊野市観光協会オンライン講座 「移住女3人組・紀州梅物語」

 

上手に梅干しが漬けられないと言っていたあの人に、紀州の梅を贈りたい!
いつも梅仕事を楽しんでいるあの友人に、完熟した梅のあの芳醇な香りを届けたい!
このままでは大量廃棄されてしまう梅をなんとか活かしたい!

 

それぞれ生まれも育ちも違う場所から来た三人の移住女たち。 に紀州の美味しい梅に対して抱えてるいろんな思いをオンライン企画にしました。
豊かな海、深い山々に囲まれて育った梅は、私たちお転婆娘のよう。
そばかすがあったり、味にちょっとムラがあったり、一等品のような美しさはありません。

 

が!!

 

大きな太陽の光を燦燦と浴びて天真爛漫に育ちました。
ありのままの自然の恵みを味わって頂ければと思います。

 

私たちと一緒に、紀州の梅を、楽しく、美味しく、いただきませんか?

まずは移住3人の梅物語を聴いてみてください♪

 

オンライン講座の日時や主催者紹介

オンライン講座の日時

2021/06/06 (日)

15:00 – 17:00

 

参加費は無料~、後日視聴のプランもあります

梅を提供してくださる方にお礼をしたい!と思ってくださる方は、寄付をして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします

 

 

◆主催者紹介

たなかなおこ

熊野市観光協会

東京都出身。

2020年に熊野市へ移住。

手作り発酵食品好きな友だちが多く、よく梅や柑橘類の調達を頼まれている。

 いのうえゆうこ

irokuma kids

静岡県出身。

2017年に熊野市へ移住。

子ども向けの自然遊びを提供する傍ら、海水の塩づくりなどの食の実験を度々実施。

あいばりな

小船キャンプ場

愛知県出身。

2021年に熊野市へ移住。

700本の梅林で有名な小船集落(人口10名)の人の温かさに惹かれ、ただいま、梅の勉強中。

梅の購入はこちら

◆参加申し込み方法

下記のリンクをクリックしてください

イベントの申込み確認メールで、梅おすそ分けアンケートのリンクをお送りします。
「イベント視聴ページに移動」というボタンから、アンケートへ進むことができます。

 

一緒に美味しい梅を分け分けしてくれる方も募集!!
希望者に、熊野のご家庭のお庭で育った梅をおすそ分けします。

※着払いで発送させていただきますので、送料はご負担ください。

梅が準備でき次第お送りします。
ご希望者が多い時は先着順に、確保できた梅の分だけ発送したら終了とさせていただきます。

 

「熊野!梅のおすそ分け」詳細はこちら

 

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。