聖地ツアースケジュールはこちら!

ラジオに出ました!生放送!熊野古道とパワースポットの旅について語りました!

スポンサーリンク




◆まずこちらをご覧ください

・熊野古道の歩き方

 

◆今後のツアー

・3/29熊野三山巡り

・GW熊野リトリート

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をお願いします!今なら波動が高い写真とと非公開動画をプレゼント! 友だち追加

こんにちは!

突然ですが、ご縁が繋がり、、、

ラジオの生放送に出ました~!

 

人生、何が起きるかわかりません~

ほんとに、ありがた~い!

 

 

ドキドキ♡わくわく

音調整のリハーサルでは自己紹介はスラスラと話せたのに・・・本番では?

あれ?

あらら?

 

緊張してました~(≧▽≦)笑

なんとなく、スタジオの熱気も感じながら聞いてみてください。笑えます。途中からはだんだん、素のわたし中山美穂に戻って話せていたような、笑いがひきつってると言われてたりりもして?!

 

いきなり生放送ってすごいよね。

楽しいな~♪ あははは笑

 

今すぐこちらから聞けます!

↓↓↓

https://radiocafe.jp/200304005/episodes/2021-7-13oa/

リンクが開かない場合は、「京都三条ラジオカフェ」 で検索してみて

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Nakayama(@shastamiho)がシェアした投稿

 

パーソナリティーの盛り上げると書いて「盛上(もりがみ)さん」

 

名前の通りに、盛り上げるのがほんまにお上手でした🙌 とっても素敵な方で、当たり前だけど、進め方がうまい! ツッコミ方がうまい! 熊野古道についていろいろ引き出してくださいました! やった~\(^o^)/

 

熊野愛♡が出てますか~?

 

終わってから、瀞峡のこと言ってないやん。川ヨガに、ハワイの海は? 川湯温泉は・・・? とあれも言いたかった、これも言いたかった~と、もっと熊野古道や温泉、見どころを伝えたかった~! と思い、次回の出演をお願いしたいくらい(笑)

 

はじめましてのご挨拶の時には、いきなり「ブログ見ましたけど、ハワイの海ってなんですか?」から始まったんですよね~。本番のラジオで行ってないし~(≧▽≦) きゃ~・・・また出たいな! 来週の7/20かな。笑

 

収録の様子と、、、

初っ端のドキドキ感がこちらの動画に入ってます~ トホホ(*^^*) 何事も体験あるのみですよね。素晴らしいご縁を頂き、感謝感謝です。ありがとうございます!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中山美穂(@kumanokodo_miho)がシェアした投稿

 

夏の熊野も最高です!

是非いらしてください!!

 

 

[ad#co-1] [ad#co-24]

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。