聖地ツアースケジュールはこちら!

那智の滝で正式参拝!もうすぐ5000人!

スポンサーリンク




◆まずこちらをご覧ください

・熊野古道の歩き方

 

◆今後のツアー

 

・GW熊野リトリート
・5/10-12玉置神社参拝熊野三山

 

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をお願いします!今なら波動が高い写真とと非公開動画をプレゼント! 友だち追加

こんにちは!

もうすぐ8月20日✨✨✨

 

 

那智の滝前で正式参拝ツアーです🌈

 

YouTubeチャンネル登録者が3000人突破した記念の熊野ツアーです。3000人で企画したこのツアー、、、8月の今日現在では4960人、あと少しで5000人です。すごい嬉しいです😊ありがとうございます

 

 

熊野は・・・というか聖地というところは、ご縁があると引き寄せられるように行くことが出来ます。やはりタイミング✨ ご縁がある地にはそのタイミングが来たら、準備が整ったら、行くことになります。そういうタイミングでは、何かを頑張って頑張ってしなくても、自然と何かに後押しされるように進んでいきます。

 

 

6月中旬にYouTubeチャンネル登録者数が3000人突破して、何かしたいな~と何かお礼を形にできることってなんだろう???・・・と考えた時に。

 

 

那智の滝!

がふっと閃きました✨

 

そして、3000人突破記念だから

3,000円の限定ツアー✨

 

 

 

私のYouTubeでは那智の滝を何度も動画配信しています。那智の滝のおかげで視聴者の方々も増えている!応援してくださっている方々は那智の滝の動画を歓んでくださっている。そして熊野の神様、那智の神様にもご挨拶とお礼を伝えたいと思い、今回の那智の滝での正式参拝を企画しました。

 

そして

一緒に正式参拝して喜びを分かち合いたいな〜と企画しました

 

 

 

那智の滝での正式参拝は今回初めてです。熊野那智大社では何度も正式参拝をさせて頂いてます。今回は那智の滝の鳥居の内側、神様に近い場所に入らせていただきます。楽しみ💖✨、、、白い玉砂利の石が敷き詰めてあるところで正式参拝をさせて頂きます

 

 

那智の神様はもともと那智の滝

ご神体は那智の滝!

 

 

ちょうど那智の滝をひとりで参拝して那智の滝にず~といて、歩いて下ってきたときに、、、神職さんとお話する機会に恵まれ、護摩法要のこと那智の滝での正式参拝のことをお聞きしたのです。

 

その出会いから、

8月20日に那智の滝正式参拝ツアーを決めたのです!

 

 

YouTubeの第一本目をアップしたのが2月20日・・・え!まさかのぴったり6か月✨ 8月20日はYouTubeを始めてちょうど6か月‼ ここまでよく続けて来れたなぁ~と嬉しくなりました。そして、たくさんの方々がYouTubeを見てくださって、チャンネル登録をしてくださって、感謝しかありません

 

本当にありがとうございます😊

ありがとう❣

 

 

 

最近のおすすめ那智の滝のYouTubeはこちらです

 

ショート動画がお好きな方はこちらがおすすめ

 

昨日、懇親会のマグロの桂城さんとも打ち合わせさせていただきまして、スペシャルディナーも決まりました✨ 楽しみです💖 お集まりくださる方々も楽しみしてくださっていて、、、ワクワクしてます

 

本当にありがとうございます!

嬉しいな〜

幸せだな〜

 

一緒に正式参拝のご神事に参列してくださる方がいるのもとっても嬉しい。

ありがとうございます!

 

熊野はすごいところです

来てみたらわかります!

 

これを読んでくださっている方、

ぜひ熊野にいらしてくださいね

 

熊野にいらしたことがある方も、

熊野はいろんな素敵な場所があります

神社仏閣はもちろん、

滝や山、川、渓谷、、、自然が本当に豊かです

 

私もまだまだ知らないところがいっぱいあります。

現地の方々に教えていただきながら、熊野を旅しています

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます!

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。