奇跡の連続の夏至リトリートを終えて!熊野の神様降臨『神倉神社、阿須賀神社』

スポンサーリンク




ラインのお友達追加お願いします。ブログやSNSでは伝えられない聖地情報をお伝えしてます。今なら非公開動画をプレゼント中☆

友だち追加

 

★ただいま参加者募集中★

□2022熊野ツアー早見表

 

今を変えたいなら熊野へ。パワースポットに行くとやっぱり早い!

気付きや学びがあって、あなたの人生が追い風になっていく~!

 

詳細はこちら

↓↓↓

☆7/16高野山と熊野・玉置神社ツアー

2大聖地を2泊3日で巡るスペシャルツアー!熊野の最強パワースポットだけご案内します。

 

こんにちは!

6月21日は夏至!

今年は夏至リトリートを開催していました。

 

 

梅雨時期の熊野は本当にお天気が読みにくい時期。ツアーが始まる前の天気予報は雨、雨、雨、、、と何度も何度も天気予報を見たけど、期待できないような感じ、どうなることかと思っていましたが、

 

雨なら雨の熊野も素晴らしい!

晴れの熊野も素晴らしい!

いつも素晴らしのは一緒です(笑)

自分の気持ち次第・・・・^^

 

 

もし雨なら、雨ならではの木々や緑が美しく生命力を感じられる。霧が出たり、靄が出たり、熊野の景色は幻想的です。それはそれでいいな〜と私自身が天気のことを心配するのをやめました。神様のお導きでいったらいいんだろう。熊野を最大限に楽しむ!!これにつきます、こんな気持ちで夏至リトリートを迎えました

 

初日から天気予報をことごとく裏切ってくれ、終わってみたら、スケジュール通りにすべての場所へご案内することができました。笑 というよりも、予定以上の場所へ行くことができました。時間が調整され、導かれていきました。神社では人払いなのか、、、誰もいなくなって私たち貸切でゆっくり静かにお参りする時間もありました。

 

聖地ではいつも面白い!

 

神様に宇宙に運ばれているような旅になると、、、時間はぴったり、何も心配しなくてもいい。自分のエゴを出さない方がうまくいくのです。ただただ、受け入れて、その時その時を楽しんでいったらいい。

 

夏至リトリートも奇跡、奇跡の連続でした。

ありがとうございました!

 

夏至リトリートの初日をYouTubeにアップしてますので、ぜひご覧ください

 

 

そして、、、今回の夏至リトリートでは、秘密の森に行くことがもできました!!

 

命名され今は「天使の森」と呼ばれいている

とっておきの場所

癒しの森です

 

お客様の中に事前にわたしのYouTubeを見てくださっていた方は動画も良かったので、どこですか〜?とお聞きになってました。実際にご案内すると、、、リアルは違った〜と、とっても感動してくださいました。ぜひ、秘境の秘境の苔の世界をお楽しみください。癒されますよ

 

 

動画をみたら、次はリアルで熊野にいらしてください!

やっぱりリアルの聖地を体験し、熊野を最大限楽しんでいただきたいと思い熊野ツアーを開催しています

 

参加募集中の熊野ツアーはこちらから

□2022熊野ツアー早見表

 

 

ラインのお友達追加お願いします。ブログやSNSでは伝えられない聖地情報をお伝えしてます。非公開動画のプレゼント中

これを持って熊野古道へ歩きに行こう!

熊野に行きたくて迷っているなら

熊野古道の電話相談受付

熊野古道を歩きたい…でもどうしたらいいか、わからない

となったら有料で電話相談をお受けしてます。熊野は和歌山県、奈良県、三重県と広いので一度で全部を訪れることはできません。

迷っているならご相談ください!

いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログ更新を見逃しません

コメントは受け付けていません。

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想