聖地ツアースケジュールはこちら!

奇跡の連続の夏至リトリートを終えて!熊野の神様降臨『神倉神社、阿須賀神社』

スポンサーリンク




ブログに辿り着いて頂きありがとうござます。聖地案内人のシャスタ美穂こと中山美穂です。

 

熊野に行ってみたい方は…

◆まずここをご覧ください

⭐︎熊野古道の歩き方はこちら

 

◆今後の聖地リトリート参加募集

・GW熊野ツアー

・極上の熊野旅5/10-12

天河神社と玉置神社参拝ツアー

 

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をして最新情報をゲット!

今なら波動が高い写真と非公開動画をプレゼント! 友だち追加

 

 

 

こんにちは!

6月21日は夏至!

今年は夏至リトリートを開催していました。

 

 

梅雨時期の熊野は本当にお天気が読みにくい時期。ツアーが始まる前の天気予報は雨、雨、雨、、、と何度も何度も天気予報を見たけど、期待できないような感じ、どうなることかと思っていましたが、

 

雨なら雨の熊野も素晴らしい!

晴れの熊野も素晴らしい!

いつも素晴らしのは一緒です(笑)

自分の気持ち次第・・・・^^

 

 

もし雨なら、雨ならではの木々や緑が美しく生命力を感じられる。霧が出たり、靄が出たり、熊野の景色は幻想的です。それはそれでいいな〜と私自身が天気のことを心配するのをやめました。神様のお導きでいったらいいんだろう。熊野を最大限に楽しむ!!これにつきます、こんな気持ちで夏至リトリートを迎えました

 

初日から天気予報をことごとく裏切ってくれ、終わってみたら、スケジュール通りにすべての場所へご案内することができました。笑 というよりも、予定以上の場所へ行くことができました。時間が調整され、導かれていきました。神社では人払いなのか、、、誰もいなくなって私たち貸切でゆっくり静かにお参りする時間もありました。

 

聖地ではいつも面白い!

 

神様に宇宙に運ばれているような旅になると、、、時間はぴったり、何も心配しなくてもいい。自分のエゴを出さない方がうまくいくのです。ただただ、受け入れて、その時その時を楽しんでいったらいい。

 

夏至リトリートも奇跡、奇跡の連続でした。

ありがとうございました!

 

夏至リトリートの初日をYouTubeにアップしてますので、ぜひご覧ください

 

 

そして、、、今回の夏至リトリートでは、秘密の森に行くことがもできました!!

 

命名され今は「天使の森」と呼ばれいている

とっておきの場所

癒しの森です

 

お客様の中に事前にわたしのYouTubeを見てくださっていた方は動画も良かったので、どこですか〜?とお聞きになってました。実際にご案内すると、、、リアルは違った〜と、とっても感動してくださいました。ぜひ、秘境の秘境の苔の世界をお楽しみください。癒されますよ

 

 

動画をみたら、次はリアルで熊野にいらしてください!

やっぱりリアルの聖地を体験し、熊野を最大限楽しんでいただきたいと思い熊野ツアーを開催しています

 

参加募集中の熊野ツアーはこちらから

□2022熊野ツアー早見表

 

 

ラインのお友達追加お願いします。ブログやSNSでは伝えられない聖地情報をお伝えしてます。非公開動画のプレゼント中

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。