聖地ツアースケジュールはこちら!

高野山と熊野のパワースポット巡り!少人数限定ツアー!宿坊と温泉に宿泊!非日常体験でリフレッシュしませんか?

スポンサーリンク




ブログに辿り着いて頂きありがとうござます。聖地案内人のシャスタ美穂こと中山美穂です。

 

熊野に行ってみたい方は…

◆まずここをご覧ください

⭐︎熊野古道の歩き方はこちら

 

◆今後の聖地リトリート参加募集

 

・GW熊野ツアー

まだ間に合います。お申し込みください

 

・極上の熊野旅5/10-12

天河神社と玉置神社参拝ツアー

 

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をして最新情報をゲット!

今なら波動が高い写真と非公開動画をプレゼント! 友だち追加

 

 

 

こんにちは!

高野山に行ってみたいな~

いつか、熊野に行ってみたい

と思っているあなた!

 

今がチャンスです‼

7月連休にパワースポットを巡る旅

 

 

 

高野山の宿坊に泊まって、高野山の2大聖地の奥の院、伽藍を巡り、翌日は熊野に行く2泊3日でいいところばかり巡るツアーを企画しています‼ 神様に呼ばれないとたどり着けないといわれている「玉置神社」にも参拝できるツアーです

 

高野山では、奥の院に早朝参拝します!

 

入定後から現在まで1200年もの間、続けられている儀式のひとつである御廟で待つ空海に食事を届ける儀式「生身供(しょうじんぐ)」を見学します。

 

 

この2枚の素敵な写真は高野山ガイド、四国巡礼、大峰奥崖道もガイドされている辻田さんにお借りしました。

 

 

私自身は何度も高野山に入ってますが、初めて高野山に行った時に「生身供(しょうじんぐ)」を見ることが出来ました。これは実際に自分の目で見て、この場の気を感じて頂くのが一番です。高野山で奥の院は絶対行くべきパワースポット。

 

 

 

ガイドブックに載っている熊野のおすすめ神社だけでなく、なかなかアクセスが難しく知る人ぞ知る熊野の秘境へもご案内するスペシャルツアーが7月の連休「7月16ー18日」にあります。大自然の熊野を感じ、心身共に癒されリフレッシュ! 熊野の聖地エネルギーを授かれる熊野の最強パワースポットを巡ります

 

 

 

2泊3日は専用車で巡りますのでご安心ください。

 

また、ツアー参加者の方は毎回お一人参加がほとんどです。お気軽にいらしてください! 参加者7名までのツアーですので、大人数ではないので、団体行動ではありますが、大人数のツアーではないので、参加者様のペースで聖地を感じていただけるように進めさせて頂きます

 

(丹倉神社)

 

熊野は神社はもちろんですが、熊野の自然が本当にすごいのです。

非日常をたっぷり体験していただきます

 

 

 

奈良、和歌山、三重の三県境の大渓谷「瀞峡」

 

 

かわぶね遊覧は最高です

水がすごく近くて別世界へ別次元は旅している錯覚がおきるくらいです

 

 

運が良ければ瀞峡の看板娘「カモのガーコ」に会えるかも

 

 

↑写真は瀞峡かわぶね遊覧の船頭さんの東さんとガーコです(*^▽^*)

 

大きな磐座が御神体の神倉神社にも参拝します

 

 

旅行会社のツアーでは熊野速玉大社にいは参拝しますが、最強パワースポット「ごとびき岩」まで行くツアーはなかなかないと思います。この神倉神社では陰陽のエネルギーを感じて頂きます

 

 

玉置神社

境内が広く見所も多いです。巨木群、修験道の聖地「玉石社」にもお連れします。玉置山の山頂ちかくに鎮座している玉置神社の主祭神は国常立神(とこたちのみこと)は、日本神話に登場する神、天地創成神話の国土神の最初の神です

 

 

 

熊野本宮大社は熊野古道の最終目的地、ゴールです。全国にある熊野大社の総本山です

 

 

 

熊野三山のひとつ熊野速玉大社にも参拝します。

 

 

熊野三山ではそれぞれの神社「熊野那智大社」「熊野速玉大社」「熊野本宮大社」で烏文字の「熊野牛王神符(牛王宝印)」を授与して頂けます。熊野三山の三社で烏の数が違うのです。ツアーの時に詳しく説明します

 

こちらは熊野那智大社のお守り授与所の写真です

 

 

7月の高野山と熊野ツアーの紹介動画を作りましたので、是非ご覧になってください

 

 

7月高野山&熊野ツアーのスケジュール、料金については下記をご覧になってください

 

【7/16高野山と熊野の2大聖地を巡る2泊3日ツアー】神様に呼ばれないと辿り着けない玉置神社参拝!熊野の最強パワースポットへご案内します

 

お気軽にお問合せください。

現地集合、現地解散になりますので、交通手段がわかりにくいかと思います。無料電話相談(15分)がもれなくついてますので、安心してください。

 

沖縄、島根、東京、四国、、、関西各地、関東各地から参加されています。

一人参加がとても多いです。

 

今聖地に惹かれ、熊野に行ってみたい、高野山に行ってみたい・・・と思われている方はきっとどこかでシンクロしていたり、何か通じるところがあるのだと思います。今までのツアーでも初めて会った方々なのに参加者様同士で話が弾み、にこやかに過ごされています。盛り上がられてますよ(笑)

 

少人数ツアーですので、お気軽にいらしてください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お問合せはこちら

 

 

参加お申込みはこちらです

下記よりお申込みください

  1. 食べ物アレルギーがありますか?
  2. 何か事前にお伝えしたいことがあればお書きください

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。