ラジオ生放送に出演!熊野古道とは?オンライン熊野ツアー?!

スポンサーリンク




ラインのお友達追加お願いします。ブログやSNSでは伝えられない聖地情報をお伝えしてます。今なら非公開動画をプレゼント中☆

友だち追加

 

ブログを訪れてくださりありがとうございます!初めての方はまずこちらをお読みください

⇒熊野の歩き方と基本ガイド

 

 

今を変えたいなら熊野へ。パワースポットに行くとやっぱり早い!気付きや学びがあって、あなたの人生が追い風になっていく~!

↓↓↓

◆参加募集中

12/24-25 熊野ツアー「聖地巡りと神秘青の洞窟遊覧船」

 

★ただいま募集中★

□2023熊野ツアー早見表

 

こんにちは!

京都のラジオに出ました〜

 

生放送!!!

ドキドキ!

パーソナリティは盛り上がると書いて。。。盛上さん。「ワクワクライフ!夢を語る」笑顔と元気になる番組です。

 

今回で3回目!

何を話しますか〜?と打ち合わせの時は、はっきり決まってなかったのですが、、、ラジオ番組が始まったら、熊野の魅了を熱く語ってました〜

 

11月の熊野古道大雲小雲取越のツアーが終わったばかりだったので、まだ興奮冷めやらぬ状態で熊野のパワーを感じますと言われました^ ^ 

 

皆さんに是非ラジオを聴いて頂きたいと思い、ラジオの番組を熊野の画像をつけて、youtubeにアップしました。

 

熊野古道がどんな所か?

どんなツアーか?

どんなふうに熊野古道を歩いているか?

 

まさに、オンライン熊野ツアー?!

是非ご覧になってください。

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーの盛上さんは、スウェーデントーチの焚火にもとっても興味を持ってくださいました。11月の熊野ツアーはちょうど満月に近かったので、瀞峡で月夜の川船も楽しみました〜

 

 

 

 

次回の満月かわぶねツアーはいつになるかは未定ですが、また開催したいと思っています。リクエストありましたらお知らせください。

 

11月の熊野古道ツアーは大好評でしたので、熊野古道を歩くツアーを1月に開催します。初めて熊野古道を歩いてみたいという方におすすめコースです。詳細が決まりましたらお知らせします。

 

次は、中辺路ウォークです。

冬も熊野に是非いらしてください

 

 

 

 

これを持って熊野古道へ歩きに行こう!

熊野に行きたくて迷っているなら

熊野古道の電話相談受付

熊野古道を歩きたい…でもどうしたらいいか、わからない

となったら有料で電話相談をお受けしてます。熊野は和歌山県、奈良県、三重県と広いので一度で全部を訪れることはできません。

迷っているならご相談ください!

いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログ更新を見逃しません

コメントは受け付けていません。

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想