聖地ツアースケジュールはこちら!

【12月24日那智の滝で正式参拝】1年の感謝をこめて!YouTube10,000人突破感謝記念!

スポンサーリンク




ブログに辿り着いて頂きありがとうござます。聖地案内人のシャスタ美穂こと中山美穂です。

 

熊野に行ってみたい方は…

◆まずここをご覧ください

⭐︎熊野古道の歩き方はこちら

 

◆今後の聖地リトリート参加募集

・GW熊野ツアー

・極上の熊野旅5/10-12

天河神社と玉置神社参拝ツアー

 

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をして最新情報をゲット!

今なら波動が高い写真と非公開動画をプレゼント! 友だち追加

 

 

 

こんにちは!

YouTubeの一万人を突破記念で何かしたいな~、どうしようか、、、と思いながら。

 

やっぱり那智の滝で正式参拝‼

一年の感謝をこめて

 

そしてYouTubeチャンネル登録者10,000人突破の感謝を伝えに那智の滝で正式参拝をしたいと思います

 

YouTubeのチャンネル登録者数が10,000人になった時に、私は那智の滝に一番近いお宿「美滝山荘」に泊まってました・・・しかも、那智の滝が見えるお部屋に😊 夜だったので那智の滝は真っ暗で見えなかったけど、滝の音だけは聞こえていました

 

神秘!

熊野那智大社のご神体はもともと「那智の滝」なのです。

 

 

私は熊野に生まれ、熊野に育ったわけではないのですが、熊野にとてもご縁を頂いています。本当にありがたいことです。自分のできることをただやるだけ。にこにこ、笑顔で、毎日を過ごすこと。

 

熊野の神様に日々の感謝「ありがとう」の気持ちをこめて参拝します。

 

今回はちょうど12/24-25に熊野ツアーを予定してますので、参加者様と一緒に、そして熊野の家族友人にも声をかけて、一緒にみなさまのエネルギーで参拝したいと思います。

 

12月24日正式参拝の様子を見に来てくださる方、大歓迎!

ただ、正式参拝には参列は人数が限られちゃうのでご一緒出来ませんが、エネルギーを感じに是非いらしてください

 

 

那智の滝での正式参拝

12月24日

10時30分予定

 

 

前回8月20日の様子はこちらです

「YouTubeチャンネル登録者3000人突破記念」の那智の滝での正式参拝

 

エネルギーが強いです

パワーが届いてますか?

 

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。