聖地ツアースケジュールはこちら!

最高の熊野旅!運気アップして美人になった?玉置神社で時空が変わる?!

スポンサーリンク




ブログに辿り着いて頂きありがとうござます。聖地案内人のシャスタ美穂こと中山美穂です。

 

熊野に行ってみたい方は…

◆まずここをご覧ください

⭐︎熊野古道の歩き方はこちら

 

◆今後の聖地リトリート参加募集

 

あと1名☆

・極上の熊野旅5/10-12

天河神社と玉置神社参拝ツアー

 

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

9/21 フランスルルド

9/28 パリ&モン・サン・ミシェルツアー

 

 

LINE登録をして最新情報をゲット!

今なら波動が高い写真と非公開動画をプレゼント! 友だち追加

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

3/23からの熊野リトリートは天川弁財天社と玉置神社の正式参拝!二泊三日コースの方は那智と熊野速玉大社を参拝して熊野三山も参拝できました!

めちゃくちゃ美味しいマグロも堪能でき♡ これはひとえに紀伊勝浦のマグロ屋さん「桂城さん」のおかげです。何度もお店に通っているので超超超スペシャルのおもてなしに本当に感謝感謝です

 

今回は14名様が参加してくださいました。
本当にありがとうございます!

3月の熊野リトリートも素敵な方々がお集まり頂きました。

\(^o^)/

 

天川弁財天社で正式参拝

天川弁財天での正式参拝はやはり本殿の上まで上って祈ることができるのが嬉しいです。御神氣を感じました。その様子はこちらをご覧ください!

 

参拝のときの五十鈴の鳴らし方は実はね…禰宜さんが教えてくださいました。本当にありがたい参拝になりました。

 

 

雨の天気予報でどれだけ降るのかな〜と心配してましたが、ずぶ濡れになるほどの雨に合わずラッキーでした。

 

お清めの雨!浄化の雨のようでした。法螺貝を抱えて今回も参加くださった方もいて、場を清めてくださいました。シンギングリンを持参された方もいて、

みんなの才能を共有して。
またあらたな才能が開花?!

初めて会った方々も、
すぐに打ち解け、大笑い、
夜はお部屋に集まって12時くらいまで盛り上がっていた方も!!!

とっても嬉しいです!!!

利害関係が全くない、ただ神社が好き。神社参拝が好き、熊野に行ってみたいの共通項で集られたみんなですから、すぐ仲良くなって話が弾むのもわかります(o^^o)

 

 

ありがたいことに3回目の参加者さんがいらっしゃって・・・今日のお昼ご飯がこの前より美味しかった〜と言ってくださったので写真を載せておきます

美味しいご飯!
大事です♡

 

 

天川弁財天社の後は、日本一の谷瀬の吊り橋へ

移動の車内では大爆笑!
とても楽しかったです。

 

ドキドキの吊り橋で、
なんとーーー! みんな踊ってる〜!
めちゃ楽しいメンバーに恵まれ幸せです♡

 

323tenkawa-tamakiIMG_9999

 

玉置神社では月次祭に参列させて頂きました。

 

玉置神社の月次祭は厳かな氣の中で執り行われました。

総勢15名と多かったので私達は本殿の中に入れて頂きご神事に参列させていただきました。本当にありがたいです。顔馴染みの崇敬者の方々は譲ってくださって本当に感謝感謝です。その後、正式参拝。1人1人玉串を奉り礼拝。

 

みんなそれぞれの想いで祈って、神様とお話しされたのではないでしょうか。

 

 

熊野本宮大社参拝

少し桜も咲いていました〜

 

こんな長く歩く予定ではなかったのですが、氣がいい場所はやはり気持ちがいい!超パワースポットの大斎原も歩きました〜!歩いているだけで浄化され癒され、元気になっていく〜♪

 

三日目は熊野那智大社・青岸渡寺と那智の滝

霧と桜と三重塔!
わぁ〜絶景!!!

 

 

記念撮影しようとしていたら・・・

撮りましょうか〜?とおじさんが声をかけてくれました(^o^)

 

 

朝早くから出発でき、那智山の参拝もとてもスムーズで、、、みなさんの希望の通りに熊野速玉大社にも参拝にいくことができました!

これもミラクルです!!!
なんでか、めちゃ早く参拝できちゃう

時間軸が変わったのでしょうね〜(^ ^)

 

最後に

ゆるむって大事!
ゆるむからうまくいく!

宇宙がとてつもない素晴らしいことを起こしてくれます♪

そんなことを体験できた熊野リトリートでした!!!

 

ゆるくて自由度の高いリトリートでみなさんがびっくりされてました〜(^ ^) 毎回です、熊野の神様にお任せしています。そしたらすべてがちょうどよくて、いいかんじ! 楽しいのがいいです!

 

本当の自分の好きなこと、やりたいことに意識していると、そうなっていきます!いろんな気づきや学びを感じた方もいらっしゃいました。嬉しいです^ ^

 

今回も奇跡がいっぱい起こりましたー!!!

何から何までをお伝えしたらいいのか😊

 

帰りがけに「美人になった!美人度アップした!」と言ってくださった参加者さんがいらっしゃいました。きっと、ゆるむと表情が良くなって、嬉しくて楽しくて、笑っていると、口角も上がって笑顔が最高の美人さんになるのです。

私のツアーは美人度アップしま〜す!!!!

^^

 

あ、そういえば・・・
思い出したのですが。

 

最初っからめちゃラッキーでした♪

集合場所に向かうのにたまたま京都駅で近鉄電車に乗る前に立ち寄った売店には、到着したばかりの◯◯餅

京都名物のあのお餅が買えたのです!
すごい😍 
京都で行列のお店なのです

びっくり!
最高でした!
めちゃラッキー

今回の参加者みんなツイテルます!笑笑 え!ということが普通に起きる。本当はなんでも簡単に起こるのです(๑>◡<๑) あなたの見方、思い方、自分次第!

今回の体験を生かして、軽くゆるく流れに乗って
めっちゃ嬉し♡楽し♡幸せな日常を満喫してください!

 

ありがとうございました!
熊野でお会いしましょう!
聖地にご一緒しましょう!

リトリートの参加をお待ちしてます♡

 

5月もめっちゃ楽しいリトリートを企画しています!

☆神さまツアー熊野 5/3-6

運気アップ&美人度アップ!
身も心も洗われる神社参拝。
期間限定の神秘ウォークでは神域を歩きます

 

☆極上の熊野旅5/10-12

ゆったり神社参拝&ラグジュアリな温泉宿

玉置神社正式参拝と熊野三山巡りで
御神氣に触れる旅!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。