聖地ツアースケジュールはこちら!

20,000人Youtubeチャンネル登録突破!冬の熊野長期滞在がきっかけ⁈ 熊野の神様からのギフトかな?!

スポンサーリンク




ブログに辿り着いて頂きありがとうござます。聖地案内人のシャスタ美穂こと中山美穂です。

 

熊野に行ってみたい方は…

◆まずここをご覧ください

⭐︎熊野古道の歩き方はこちら

 

◆今後の聖地リトリート参加募集

 

・GW熊野ツアー

まだ間に合います。お申し込みください

 

・極上の熊野旅5/10-12

天河神社と玉置神社参拝ツアー

 

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をして最新情報をゲット!

今なら波動が高い写真と非公開動画をプレゼント! 友だち追加

 

 

 

こんにちは!

ブログをいつも見てくださりありがとうございます!!!

 

なんと!

Youtubeのチャンネル登録が20,000人を突破しました

\(^o^)/

 

YouTubeを開いてもらったら

今の人数がわかります!

みてみて^^

 

10月24日の玉置神社の例大祭の日に10,000人突破したので、今回はめちゃくちゃ早く20,000人突破になりました!

 

本当に見てくださり、応援してくださっているみなさまのおかげです。

ありがとうございます!

 

この冬に熊野に長期滞在を決め、毎週末に熊野ツアーを開催していくスタイルをやってみたところ、、、こんなに素敵なサプライズギフトを受け取りました^^ 嬉しいです。そして、明日からの2/10-12 が、いよいよ冬のラストツアー!!

 

 

冬の玉置神社参拝と神秘ウォークに行く

「熊野スペシャルツアー

 

 

今年の冬は1月20日から4回も熊野ツアーをやってました!

大人数だったり、少人数だったり、大人も子供楽しむ熊野ツアー! 冬の熊野を長期滞在してみて、冬の熊野めっちゃおすすめです!

 

人も少なくて寒いから虫もいないし、熊野古道も歩きやすいし、温泉が何より最高!!!

 

川湯温泉みどりやさん、 まつやさんの温泉に入って癒されながら、たまに冬の風物詩でもある「仙人風呂」に入り、自然に癒され、開放感たっぷりの川から湧いてくる温泉に星を見ながらお月様を愛でながら入っていました^^ なんと幸せな日々💖

 

 

水着着用の大露天風呂!

もちろん、天然! 

川です^^

 

 

1月25日、

寒波でまさかの

熊野も大雪!

 

 

冬の熊野を遊び尽くし、美味しいものもいっぱい食べて、めちゃくちゃ楽しんでいます\(^o^)/・・・笑 冬の熊野に長期滞在を決めて本当によかったです。雪の熊野古道も歩けて、こんな経験なかなかできませんよね・・・

 

 

究極のリトリートです!!

 

 

冬の熊野では、まさかの雪見露天風呂を楽しみ、なんとか車で熊野本宮大社まで参拝に行った時の動画がバズりました! 

 

 

雪の熊野本宮大社の遠隔参拝を是非してみてください!

 

ノーマルタイヤでしたが、道路の雪は溶けていたので大丈夫でしたその様子も動画にあります

 

 

 

熊野本宮大社の旧社地の聖地中の聖地「大斎原」はこちらです

 

 

そして、忘れてはないですよ〜

雪の玉置神社遠隔参拝

雪が降った翌々日がたまたま晴天、青空と雪のコントラストが美しく、めちゃ綺麗でした。奇跡の参拝です

 

 

この3つの動画がどんどん視聴されて、ぐぐぐぐ〜と視聴回数が伸びチャンネル登録を多くの方がしてくださいました

\(^o^)/

 

本当にありがとうございます!

今、熊野にいることができて幸せです。冬の熊野ツアーに参加くださった方々、ありがとうございます。動画を視聴してくださっている皆様ありがとうございます

 

熊野の神様、そして熊野の地元の方々、

ありがとうございます!!!

 

また、熊野に長期滞在するぞ!

次は5月です。

4月は熊野本宮大社の例大祭もあります

4月もツアーするよ!

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。