聖地ツアースケジュールはこちら!

【神倉神社のごとびき岩】熊野観光名所「神様降臨地」画像からエネルギーチャージ

スポンサーリンク




◆まずこちらをご覧ください

・熊野古道の歩き方

 

◆今後のツアー

・3/29熊野三山巡り

・GW熊野リトリート

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をお願いします!今なら波動が高い写真とと非公開動画をプレゼント! 友だち追加

こんにちは!

熊野三山のひとつ「熊野速玉大社」の摂社である「神倉神社」のyoutubeをアップしました。538段の石段を上り参拝するめっちゃすごい場所!動画だと臨場感がありますので、遠隔参拝できま~す!是非ご覧になって熊野のパワーを受け取ってくださいね‼

 

 

 

 

[ad#co-1]

神倉神社とは?

 

主祭神は天照大御神・高倉下命

天磐盾(あめのいわたて)とは何か?・・・下記のブログをご覧になってくださいね

【パワースポット神倉神社】538段の石段の上「ごとびき岩」は宇宙空間!陰陽統合のエネルギー

 

写真は5月GWの時に撮ったものです。新緑が美しい時期で5月は本当におすすめです。最強パワースポットの磐座「ごとびき岩」まで538段の石段を上って行ったら、気持ちよくてず~といたい場所でした。磐座に触れたり、磐座に座れる秘密の場所もありますので、エネルギーチャージしてきましたよ~

 

 

 

神倉神社のアクセス

(5月GWの神倉神社です。新緑は美しくてキラキラでした~♬)

 

神倉神社へ車での行き方、バスでの行き方はこちら

 

【神倉神社】駐車場とバス停の場所!参拝時間と所要時間?御朱印はどこで?

 

神倉神社で見た龍神様

神倉神社での不思議体験!龍神様現る!宇宙からのメッセージ

 

神倉神社は統合のエネルギー?

(ご神体の磐座は「ごとびき岩」と言われていて、方言でカエルの意味です)

 

3月春分の日直前の満月リトリートでは、神倉神社の陰陽統合のエネルギーを感じたツアーになりました。最後の最後のクライマックスは、神倉神社!

 

神倉神社で陰陽統合!絶景の大丹倉と丹倉神社で光に包まれて!祝福の熊野リトリートレポート③

 

神倉神社は聖地ランキングの本にも紹介されている場所です

日本の聖地ベスト100

 

熊野三山「熊野速玉大社」について

(朱色が美しい社殿です。5月GWなのに、たまたま人払い?! 人が誰も写ってない熊野速玉大社の写真が撮れました)

 

神倉神社は熊野速玉大社の摂社になります。

熊野の神様が最初に降臨したのは神倉神社です。では、、、熊野速玉大社とはなんでしょう? 詳しくは下記をご覧になってくださいね

 

【熊野速玉大社】アクセス・駐車場・見どころ!神倉神社も最強パワースポット!

 

最後に

和歌山県新宮市にある「神倉神社」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

 

神倉神社はパワースポットの本や雑誌に紹介されていて、かなりパワーが強いと報じられているのでご存じの方も多いのではないでしょうか。実際に、熊野ツアーにご参加くださる方の中には、「神倉神社」には行ってみたかった! 楽しみにしてます・・・というお声は多いです。

 

神倉神社にご案内する熊野リトリートも開催しています。

 

ただいま募集中の熊野ツアーは・・・

6/21夏至・熊野リトリート

☆7/16高野山と熊野ツア

 

この二つの熊野ツアーは神倉神社にもご案内します。ひとりで行ったことがある方も、実際に一緒に行ってご案内すると、「え!こんなパワースポットもあったんですか~!」と言われることがあります。すっごい磐座があります

 

ごとびき岩と言われる大きな大きな磐座!

そのご神体にご挨拶に、愛に熊野に是非いらしてくださいね

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

聖地情報はライン公式アカウントに登録した方にはプレゼントがあります。是非、登録して熊野や京都、世界のパワースポット情報をゲットしてくださいね~

 

 

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。