聖地ツアースケジュールはこちら!

熊野の自然でヨガ!宿泊はサンサロカフェ!川で泳いでマーメード⁈

スポンサーリンク




◆まずこちらをご覧ください

・熊野古道の歩き方

 

◆今後のツアー

・3/29熊野三山巡り

・GW熊野リトリート

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をお願いします!今なら波動が高い写真とと非公開動画をプレゼント! 友だち追加

こんにちは!

熊野から戻ってきて6月の楽しかった日々に思いを馳せて~~(*^^*) いきなりの川で泳いでる写真でドキドキ(笑 すっぽんぽんじゃなくて水着を着てますので。夏の熊野も最高です!

 

是非、この時期7月、8月は川や海で泳げるので熊野で遊ぼう!・・・といいながら、遊びまくる気まんまん(≧▽≦) 

 

ガイドしながら6月はいろんなところに泊まって、いろんな体験もしてみたよ~! まずは、自然の中でヨガ体験!チャクラヨガなので、ヨガをやったことない人、ヨガに興味はあるけどよくわからないって人も気軽に参加できます。すごいよかったです!サンサロカフェのゲストハウスに宿泊してヨガ参加もできるし、ランチ付きのヨガ体験もあります。

 

なんでも体験あるのみ! めっちゃよかったので、自然の中でのヨガ体験をご紹介します。

[ad#co-1]

熊野の素敵なゲストハウス「SANSAROカフェ」

 

6月はお友達の紹介で熊野川町にある「サンサロカフェ」さんに宿泊しました。素敵なスペース! ピースフルなエナジーが流れています。

 

 

ゲストハウスにはカフェが併設されていて(カフェにゲストハウスがある?っていうのかな)、コンサートも行われています。7/31も企画されていてソールドアウトとのこと

詳細⇒SANSAROカフェFB

 

瞑想するのもいい感じでね、シンギングボウルもあって・・・アメリカの聖地「マウントシャスタ」を思い出しました~(*’ω’*)

 

 

外観も赤い部屋が目印で可愛いです。ゲストハウスの周辺には緑がいっぱいで自然を感じられるお宿。朝の光が眩しくて、空がとっても広く感じる場所

 

 

また何度でも泊ってみたいと思ってしまう素敵なゲストハウスでした! ふふふ(^^♪ 早速次の予約も入れてます~♪

宿泊のお問い合わせは、サイト内にあるairB&BかKUMANO travel がおすすめ

 

SANSAROカフェ  
住所 和歌山県新宮市熊野川町日足878-1
電話番号 0735-30-0701 
メール sansaro@zd.ztv.ne.jp
FB facebook/sansaro cafe
[ad#kumano]

 

熊野の自然の中でのヨガ体験

 

ヨガの先生でもあるSATOKOさん。とっても素敵な方ですよ~。

 

 

秘境中の秘境の清流にご案内して頂き、ヨガ体験

 

 

一緒に参加してくださった愛知県からお越しの姉妹Yさん・・・とっても楽しかった\(^o^)/ ありがとうございます。

 

チャクラヨガは呼吸を大切にするところから始まります。瞑想・・・本当に心安らぐ時間。そして大地と宇宙と繋がっていく、心が穏やかになり静寂。音は川のせせらぎと鳥のさえずり。なんと贅沢な時間♬

 

 

大地にしっかり着地した感じで、身体も心も調っていきました

 

ヨガ体験中は集中してましたので、写真はなし。太陽を感じるポーズをしてると、さんさんと光が差し込んできました。ヨガはやったことがあったのですが、チャクラヨガは初めての体験。すごく穏やかになっていき身体もゆるみ、ほぐれていきました

 

とびきりの笑顔だよ~

 

そして、そして

とっておきは・・・川へ

 

 

すぐに水着に着替えて川へ

 

あまりの着替えの素早さといきなり泳ぎだす私に、一緒に参加したYさん達はびっくりだったようです~。それくらいに川の水がきれいで泳ぎたかったんです~ スッキリ。抜けました!!!めちゃくちゃ気持ちよかったです

 

 

川の水はもちろん冷たいですよ~。ただ上流に家がないので、このお水は本当に清らかで透明で、川のお水そのまま飲めるくらい!とSATOKOさんはおっしゃってました。飲んでました~ (≧▽≦)

 

 

聡子さんに写真を撮って頂きました。マーメード?!なんて言われ、笑っちゃいます。ははは

熊野の夏を楽しみましょう♪ いっぱい楽しいことが待ってます。肩の力も抜けて、身体の循環が良くなった感じがしました。

 

[ad#kumano]

美味しいベジタブルカレー

↑写真が上手だったのでYさんの写真をお借りしました~

 

 

ヨガコースはランチ付き! 今回はカシューナッツのカレー、サラダ。おかわりしちゃいました。どれも美味しくて、熊野の素材を使われているのでお野菜も甘くて。最後になんと、ローフーズのデザートが付いてて、それも美味しくて~。堪能しました

 

 

熊野でビーガン、ベジタリアンミール、グルテンフリーのメニューも事前予約で対応してくれます。食事だけのカフェ利用もできます。

サンサロカフェの営業は只今予約制となっております。2日前までにご連絡いただきましたら、1500円にてお食事の準備をさせていただきます。食事制限も対応いたします。
 
最近はワンデイ体験プランでのランチと絶景ヨガ4500円などが好評です。
こちらからスケジュールご確認下さい↓
リクエスト日程も承ります!
滝ガイドもオプションプランで♡
(FBより)
[ad#kumano]

自然でヨガのお申込み

 

チャクラヨガ&マインドフルネスウォーク&ランチ

↓↓↓

詳細とお申込みはこちら

 

最後に

初めて熊野の自然の中でヨガを体験しました~。

 

とっても楽しくて心と体が軽くなっていきました。ゆるんでいきました~。ヨガの後、川で泳いだのがまた最高、、、そして美味しいカシューナッツカレーがまたまた最高!

 

熊野の神社参りはもちろんのこと、熊野の大自然でのヨガでさらに心も体もリラックス&リフレッシュ! 

素敵な熊野旅になりますよ~

おすすめです(*^^*)

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます

 

熊野のアクティビティおすすめ

三県境の瀞峡は絶景!川舟かわせみと瀞ホテルがおすすめ!神秘の世界!龍神が棲まう場所?

関西のラフティング体験ツアー!激流と清流!4歳の子供も参加できるツアー!

熊野でパックラフト!子供も大人も大満足の川遊び!犬も乗れる?

 

[ad#co-1] [ad#co-24]

 

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。