聖地ツアースケジュールはこちら!

熊野古道の宿!go to キャンペーンは対象?最高のおもてなしの宿はどこ?

スポンサーリンク




◆まずこちらをご覧ください

・熊野古道の歩き方

 

◆今後のツアー

・3/29熊野三山巡り

・GW熊野リトリート

・5/22-26オーストラリア

・9/1-12スペイン巡礼ツアー

 

LINE登録をお願いします!今なら波動が高い写真とと非公開動画をプレゼント! 友だち追加

こんにちは

9月の4連休は熊野本宮大社、那智の滝など道路も渋滞してとっても人が多かったそうです。駐車場に入る車が右折するので、熊野本宮大社の周辺では大渋滞。紀伊田辺方面への高速道路も時間帯によって混んでいたとか・・・

 

今回の4連休は京都も人が多かったので、各地の観光名所は人が増えていたようですね~。経済効果はあったのでしょうね。コロナ禍ですので、それぞれが感染対策をして拡散しないようにしていかないとですね。

 

10月1日から東京もgo toキャンペーンの対象になりました!

海外旅行に出かけられない今、車で行ける旅行やgo to キャンペーンでの国内旅行が少しずつ増えてきているのでしょうか・・・熊野も人気のようですよ。これから11月は紅葉時期でもありますし😊

 

しっかり感染対策をして、熊野にいらしてくださいね~♪

 

go to キャンペーンで行くなら、ちょっといいホテルに泊まってみたい! いつもなら料金を気にするところですけど、割引があるので高級旅館や老舗の温泉宿に泊まるのもおすすめです♪

 

今回は、熊野古道の宿、温泉を楽しみ、ゆっくりのんびり堪能できるおすすめの温泉宿をご紹介します

[ad#co-1]

勝浦温泉「熊野別邸 中の島」

 

熊野古道の宿の中でも、最高級のお宿は「中の島」

改装が終わったばかりです。

中の島は別格ですね

前々から泊まってみたいホテルNO1です。

 

NIKKEIプラス1何でもランキングで
「絶景風呂 空も海も一つ」(2019.9.14付)で、絶景風呂が全国1位!

 

海を見ながら入る温泉は最高ですよね♡

このホテルの詳細と予約はこちら

 

世界遺産リゾート「熊野倶楽部」

全室離れのお宿「熊野倶楽部」は三重県熊野市にあります

 

のんびり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。自然を感じ、温泉で癒され、心がほっとあたたまるおもてなし

何もかもが期待以上でずっと興奮がおさまらないくらい最高の宿です。夜は、流れ星も見えるくらいのきれいな星空を見ることができるかも?!2連泊して贅沢な旅もおすすめです。夕食のメニューも変わります。

 

また、宿泊者限定の熊野古道ガイドツアーがあるので参加してみては・・・至れり尽くせりの最高のお宿です。

 

[ad#kumano]

秘境の宿「十津川村ホテル昴」

奈良県の十津川村の「ホテル昴」は源泉かけ流しで湯量も豊富!

自然の中にあるホテルで癒されます

 

 

熊野古道を訪れると毎回お世話になっています。今までに、たくさんの御客様、友人を連れてご案内してきて、毎回大好評!超リピーターになっています。スタッフの方々がとても親切で、とても寛げるお宿です。

 

ここに、泊まって翌日は玉置神社に行かれるのがオススメですよ!

 

 

 

go to キャンペーンの予約方法

旅行サイトから予約をしたり、ホテル直接予約でも適用になります。新幹線、飛行機を使っていく旅行の際は、日本旅行、JTBのパックツアーがおすすめです。旅費が35%になります。

 

 

 

 

ホテル予約

楽天トラベル、じゃらん、一休、ヤフートラベル、るるぶトラベルなど、go to キャンペーンが適用になります

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい熊野古道の旅を!

 

初めての熊野古道おすすめはここ

⇒【世界遺産】熊野古道とは?初心者おすすめコースは大門坂から那智の滝!

 

那智の滝の巡り方

【那智の滝の回り方】所要時間は?地図を見て熊野古道を歩く?階段上って熊野那智大社に参拝ルートがおすすめ

 

熊野三山を巡り方

⇒熊野三山めぐり!周り方?所要時間と順番は?車で回るコースと穴場スポット!おすすめ食事場所

 

熊野古道の服装や持ち物

熊野古道の服装や持ち物は?靴選びは?お天気は?初心者向け熊野古道オススメ

 

[ad#co-11] [ad#co-1]

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。