熊野古道モデルコース2泊3日と1泊2日まとめ!中辺路・熊野三山・玉置神社コース

スポンサーリンク




ラインのお友達追加お願いします。ブログやSNSでは伝えられない聖地情報をお伝えしてます。今なら非公開動画をプレゼント中☆

友だち追加

 

ブログを訪れてくださりありがとうございます!初めての方はまずこちらをお読みください

⇒熊野の歩き方と基本ガイド

 

 

今を変えたいなら熊野へ。パワースポットに行くとやっぱり早い!気付きや学びがあって、あなたの人生が追い風になっていく~!

↓↓↓

◆参加募集中

12/24-25 熊野ツアー「聖地巡りと神秘青の洞窟遊覧船」

 

★ただいま募集中★

□2023熊野ツアー早見表

 

こんにちは!

 

熊野古道の歩き旅、熊野三山めぐり、神社仏閣巡りのモデルルートをご紹介します。熊野は、和歌山県、三重県、奈良県と広範囲です。なかなかルートを考えるのが難しいと思いますので、今まで作っているモデルコースをまとめました。

 

どれか、行きたいモデルコースが見つかれば幸いです。

お役に立てたら嬉しいです

モデルコースを探す

下記のリンクから質問に答えながら、モデルコースを探していくことができます。

是非、試してみてください

 

あなたに合った熊野古道の旅プラン・モデルコースを見つけよう

 

出発地から選ぶ熊野古道のモデルコース

【熊野古道モデルコース】出発地は東京?関西?名古屋?白浜空港?2泊3日と1泊2日熊野三山巡り

 

初めての熊野古道におすすめ

2泊3日

 

1泊2日

 

熊野古道の初心者コースを歩いて熊野三山巡り3泊4コース

 

がっつり熊野古道を歩く2泊3日

 

玉置神社参拝のモデルコース

 

1日で熊野三山をめぐる

バスツアーに参加したら1日で熊野三山巡りができます

 

白浜温泉と熊野古道のモデルコース

 

おすすめ温泉宿

【熊野古道・宿泊】熊野ガイドおすすめのベスト8!温泉旅館!絶景ホテル!源泉かけ流しの温泉宿

 

熊野古道へのアクセス

東京から・・・①飛行機、②新幹線+名古屋から特急ワイドビュー、③夜行バスになります。

 

関西から・・・新大阪や天王寺から特急くろしお、または松阪から特急ワイドビューになります

 

持っとくわ悪しく説明してます。全国各地からの熊野古道へのアクセスはこちらを参考にしてください

【熊野古道へのアクセス】車?電車?全国からの行き方

 

最後に

今までご紹介した熊野古道・熊野三山のモデルコースをまとめました。

いかがでしたでしょうか?

 

参考になるルートは見つかりましたでしょうか? 

  • まずは、何をしたいか? 
  • どこに行きたいか? 
  • どう過ごしたいか?

 

それによって選んでみてください

宿泊はやっぱり温泉! 

癒されますし、日ごろの疲れもとれます。熊野の自然を感じながら入る温泉は最高です!

 

 
熊野古道のツアーも開催しています
 
 
まずは、パンフレットお取り寄せしてみてはいかがですか?
よくわからない場合は電話相談もご活用ください。
 
 
素晴らしい熊野古道の旅を!
 

これを持って熊野古道へ歩きに行こう!

熊野に行きたくて迷っているなら

熊野古道の電話相談受付

熊野古道を歩きたい…でもどうしたらいいか、わからない

となったら有料で電話相談をお受けしてます。熊野は和歌山県、奈良県、三重県と広いので一度で全部を訪れることはできません。

迷っているならご相談ください!

いいね!お願いします

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログ更新を見逃しません

コメントは受け付けていません。

熊野リトリート参加者募集

2022年熊野ツアー参加者募集

プライベートリトリート…熊野の神社仏閣をご案内しながらあなたに必要なメッセージをお伝えします。

■熊野リトリートを主催したい方、コーディネーターとガイドを承ります。お気軽にお問い合わせください。

参加者様の感想